ここまる

ryo1ism2007-09-29

静岡朝日テレビのお祭りに行き、「ココマル」に会ってきました。
一緒に写真を撮ってもらいました。
雨が降ってきたのが残念です。
グッズもゲトできなかったし。


昼はパルコの「BAQET(バケット)」でランチ。
ランチタイムサービスとして、
サラダランチ、チキンランチ、ハンバーグランチ、グラタンランチの4種類があり、
パン食べ放題がついてきます。
バイキング形式で、しかも焼き立てのパンが30種類近くあり、
費用が1,000円程度と、とてもリーズナブルです。


僕は特に「クロワッサン」「よもぎ」がおいしく感じました。
まぁ、一つ一つのサイズが小さいので、思わず35個も食べてしまいました。

通常はバイキングなのでセットしてあるところに好きなパンをチョイスして席に持ってきて食べるのですが、
「焼きたての○○パンですが、いかがですか?」と席を回ってくれるサービスもあって、
そう言われると、結構おなかいっぱいなのに手が伸びてしまう。
いや、手は伸びませんが、「お願いします。」といってしまう。
そんな貧乏性が悲しいです。
食べたパンの数を数えるところとかも。