アイちゃん

「アイちゃん」が欲しい。
そう言っているやつを喜ばそうとホビヨンで、購入しちゃいました。


病院でのCTは、予想以上に早く終わり、駐車場に入庫するのにものすごく時間がかかったことへの苛立ちのみが残りました。
ウィンウィン、と回る核磁気共鳴装置に、頭を入れただけ。


とりあえず、しゅうじくんの行いが、許せないので、罰としてしばらく距離を置くことにしました。
1ヶ月ぐらい様子を見る、と。
誕生日にかぶってるけど、プレゼントなんていらないし。
ホワイトデーも浮くし、なんてね。
それともどんな償いをしてもらおうか……ラ・テラスのフルコース、ごち程度でしょうな。ククク


病院から帰ってきてから、お叱りの言葉を言うと、泣かれたので、困った。
「亮一さんに悪いことした」って、ずっと泣いていたから。

泣き止みそうもなかったのでアイちゃんをプレゼントした。
当初の目的が……。