気になっていること

最近次の2点について、大変気になっています。

  1. アクセス
  2. マック

まず、1のアクセス(access)ですが、仕事柄必要ないといえば必要ないのですが、
アクセス使うと楽になる、ってのがわかっているから何とかしたい。
単なる上昇志向です。
でも、なかなかできないんだよなぁ・・・
近場に勉強中の人がいると助かるのですが、今は孤高の勉強家となりましょう。



次に2のマック(2702)
1700円台からずっと気になっているんだけど。。。
がっちりマンデーで特集される前から気になっているんだけど。。。

今ある40万ぐらいの余裕金で持とうかどうか悩んでます。
今買って、6月確定前に売り抜ければ、と、毎回思って、思って、躊躇して、
結局どんどんあがっていって買うタイミングを逃す、ってのがよくあるパターン。
ボクが買うと下がる法則もあるし。

今回もそうなりそう。
それ以前に、新しい口座を作るかどうか決めないと。

優柔不断な人は、苦労がとっても多いのです。