別れたい…

「しゅうじ君と別れたい。」
その言葉がなかなか言えないんですよ。

とりあえず目先のことから逃げ出す意味で、ってのは、さすがにネタなんだけどさ。

今後甲府に住むかも、ってのも結構重要な要素のひとつで、
もしそうなったら、多分、やっていけない気がする。
すごく「愛されたい」のかな?
例えば嘘でもいいから「好き」とか毎日のように言われるように。
「○○して!」って言われたいのかな?
例えば「ご主人様」とか言われた時なんか、自分が必要とされていると実感する瞬間だったり、「かわいいやつめ」と思う瞬間だったり。
かわいいやつめ、ってのはつまりイトオシイという意味だから。
そうされたい?よくわからない。

きっと、すごく、さみしがり屋なんだろう。
口や頭では冷血ぶったりしている奴ほど、甘ちゃんなんだろうから。

「しゅうじ君と別れたい。」なんて酷いこと思っている僕は多分、甘ちゃん。足元すくわれるだろう。
しかし、それで良い。それが良い。